2007年04月29日

休日の私&バースデイ!

わかる??カナ?
プリングルスが折れてる・・・目
珍しいのでとりあえず写メってみました携帯電話
2007_0427画像0159.JPG


普段あんまりお菓子は食べないんだけど、
昨日誕生日だったのでついパクっ☆プレゼントリボンプレゼント


う〜ケーキとビールとお寿司でおなかいっぱい、大満足!


さて、スカルプの練習しよっと次項有

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
My Yahoo!に追加
パスワードパスワードパスワードパスワードパスワードパスワード
posted by 福田 璃乃 at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ネイル ストーンフレンチでエレガンス!

今日のネイルゲストさんです

OPIのカラーはやっぱり人気ですね♪
発色はもちろんだけど、なにより塗りやすさが断然イイ!
2007_0416画像0156.JPG
小さめのストーンでフレンチにしてみました!

台風最近寒すぎませんか?
なかなか春全快にならなくて、ブティック洋服も悩みがち・・・

このまま梅雨入りsoon?とかならないよね??
心配***雨雨嫌いな私としてはなんとしても
晴れてっ晴れ晴れ晴れって感じです

そろそろ日焼け止めクリーム買わなくちゃ!!
みんなどこのメーカー使ってるのかなぁ〜?
これはいいっていうのあったら教えて〜!!

他の素敵なネイルサイトもミテミテるんるん
コチラもチェックチェックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
My Yahoo!に追加
posted by 福田 璃乃 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ネイル☆パラフィンパック

今日はいつもネイルケアとネイルアートに来てくださる常連のお客様に

ネイルパラフィンパックコースをプレゼントしましたよ〜!
↓↓↓
2007_0416画像0158.JPG
あったかいお湯でネイル用パラフィンを溶かして指先を入れます

そして待つこと10分・・・時計
2007_0416画像0150.JPG
指先のパックがつるんと剥けて気持ちいい〜るんるん
癖になりそうな質感でした☆

ネイルのデイケアの他に2週間に1回くらいパックすると
ネイルがキレイに生き生き復活します

洗い物の洗剤や除光液、スカルプ、ジェルネイル等で
痛んだネイルは即効ケアしましょうね

ネイルも肌と同じですねぴかぴか(新しい)

人気blogランキングへ←ネイルランキングへGO!



posted by 福田 璃乃 at 19:20| Comment(6) | TrackBack(0) | お客様ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

2007、春のネイルデザイン画像UP!

今日は、久しぶりにネイルチップサンプル
作ってみました
↓ ↓ ↓
2004_1022画像0043.JPG

なんだかんだ練習したりしてると
すごく派手になっちゃう・・・

2004_1022画像0067.JPG
↑ ↑ ↑
こちらはお店に飾ってあったサンプルです
新しいのに替えたので最後にUPしてみました!

新しいのができると、
やっぱり古いのは飾れないですね〜
流行ばかり追ってると疲れるけど、
ファッションと同じで、それなりに
ネイルのトレンドも移り変わってるから、定期的に
ネイルサンプルも更新できるように
頑張ります!!

人気blogランキングへ←他のネイルブログも覗いてみる?

My Yahoo!に追加←もし良かったら登録お願いします♪
posted by 福田 璃乃 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

相互リンク&ブログランキング参加中の方募集しま〜す!

今日は、相互リンク募集のお知らせです♪

ネイルサイトでも、全然関係ないサイトでもOKです!

URLとサイト名をカキカキして、
ネイル∞「看板のないネイル☆サロン」
http://thankyou393939.seesaa.net/
をあなたのサイトにリンクしてくださいね♪
コメントくださった方は必ず伺います☆


あと、ブログランキング参加中でランキングUPしたい方も!
人気blogランキングへ ←コレです!!


コチラも、
ネイルランキングでも、その他のランキングでもOK!


コメント頂いた方は必ず毎日クリックしますよん★


「ランキング応援していきます ポチっ♪」
ってわーい(嬉しい顔)

私もまだまだなので、
一緒にブログを頑張っていきたい仲間がいてくれると
すっごく心強いです

コメントお待ちしてます♪


↑相互リンクと一緒にアクセスアップしたい方はコレ♪無料です!

My Yahoo!に追加←よろしかったらこちらも♪
posted by 福田 璃乃 at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

自分のネイル画像公開しちゃいます♪

今日は

春♪テーマに自分ネイルアート
してみました〜リボン

2007_0415画像0144.JPG

ヘレナのベビーピンクが桜色っぽくてかわいい♪

ホントはスカルプチュアにしようかな〜って
思ってたんだけど、

ちび爪にゴテゴテもいいかなって事で
こんなのにしてみました〜☆
2007_0415画像0145.JPG
いつまで持つことやらですが∞

画像見てくれた方、1票入れてくださるとウレシイです

人気blogランキングへ
My Yahoo!に追加
こちらもお願いします!

ここにも結構優秀ネイルグッツありますよ♪
時間のあるときのぞいてみてね!


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
posted by 福田 璃乃 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ビヨンセ来日しましたね〜☆

テレビでビヨンセが来日しました〜ってキャーキャーいってましたexclamation×2

ビヨンセと聞くと、なんかの番組で、


「ビヨンセは、スタイリストのOKが出ないと外出しない」

「常にファッションは完璧じゃないとイヤ」

と報道されていたのを思い出します




そのこだわり見習わなくちゃですね

常に見られる職業は大変あせあせ(飛び散る汗)


わたしなんかすっぴんでスーパーとか行って
知合いにあっちゃって、毎回後悔してるのにバッド(下向き矢印)


すっぴん反省してますゥendendend


いつもランキングクリックしてくださってありがとうです
人気blogランキングへ

My Yahoo!に追加


いつでも相互リンク募集中です
コメントくださった方には毎日必ず
ランキング応援していきますよ!ぽちっとるんるん

お互いに協力しあえたら最高ですね
posted by 福田 璃乃 at 01:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

視力が落ちた・・・

やっと今日が終わりました・・・

昨日なんか8時に寝ちゃったしたらーっ(汗)


これも職業病で、視力が年々落ちて

眼が疲れる疲れるー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)


右目だけ乱視がすこーし入ってるせいで、
バランスとれなくてさらに疲れちゃうらしい目


ホントに眼は大事だね

人間、調子が悪くなって初めて

健康の大切さを実感するものです。

身体は、マシンと同じで、
使ったら必ずメンテナンスしないと壊れて動かなくなるがく〜(落胆した顔)

毎日のケアが必須ですねぇいい気分(温泉)


さて、今日のネイルのお客様デスぴかぴか(新しい)

2007_0410画像0143.JPG


ベースはゴールドで、自爪にアクリルで
お花と葉っぱを散らしましたかわいいかわいいかわいい

パールとオーロラストーンでエレガンスにぴかぴか(新しい)


随時、最新ネイル画像更新していきますので

お楽しみにexclamation×2

人気blogランキングへ←93位ありがとうです黒ハートMy Yahoo!に追加



posted by 福田 璃乃 at 00:21| Comment(1) | TrackBack(0) | お客様ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

新年度スタート!

いよいよ春になった〜と思っていたら、
寒い雨雨

何で今雨exclamation&question
なんかずっと暖かかったから、
今更寒いとかなりパンチパンチパンチ

新年度になって、新たに目標だ何だと、
会社では騒がしくなっております〜ひらめき

ちなみに、今年度の私の個人的な
目標は、

          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓     
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
バイオジェル、カルジェルその他ジェルネイルの制覇exclamation×2です

頑張ります」!!


2007_0331画像0141.JPG
昨日のお客様です。
最近、アイテムが少なくなってきたので、
来週あたり仕入れに行ってこよ〜バス
人気blogランキングへ←いつも感謝です黒ハート
My Yahoo!に追加←コチラもクリックお願いしますぴかぴか(新しい)


posted by 福田 璃乃 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★バレエリーナになる為の3つの法則

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

