2007年05月26日

小さなバレリーナ♪

先日、小さい二人のお姫様がパパさんの弟さんの結婚式に
出席するということで来店してくださいました〜黒ハート


こちらはバレエを頑張ってるお姉ちゃんぴかぴか(新しい)

まだ小さいのに、練習はハードなのだとか。。。

コンクールでも上位入賞するほどの有名なバレエスクールなので
やはり厳しいようです。
この調子でどんどん上手になってねハートたち(複数ハート)楽しみにしてますかわいい


こちらはまだ5歳の妹ちゃん揺れるハート

ふたりともとっても可愛い〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
きちんとママの言うことを聞いて
静かにできていい子でした〜もうやだ〜(悲しい顔)


喜んでもらえてよかったです!
私も二人にパワーをもらったのでまたがんばらなくちゃ〜!



My Yahoo!に追加

banner_b1.gif

コチラは参考になるネイルブログが沢山!
デザインに行き詰まったらチェック×2♪


posted by 福田 璃乃 at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お客様ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

逆フレンチ♪



黒ハート本日のお客様黒ハート


OPIのベージュとホワイトの逆フレンチ手(チョキ)
ちょっと写真がぼけちゃってる・・・バッド(下向き矢印)


シンプルながらも、
ブルー系のストーンでジュエリー感覚を+しましたぴかぴか(新しい)




My Yahoo!に追加


banner_b1.gif

コチラは参考になるネイルブログが沢山!
いつも応援ありがとです♪


posted by 福田 璃乃 at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

キラキラ☆ストーン&ホログラムネイル



最初は2、3本だけデザインしてあとはシンプルにしよう!
って決めてたのに、なぜかいつもこうなっちゃう・・・バッド(下向き矢印)


でも、お客様や友達のは好評でした〜!!
みんなベージュ好きね・・・ハートたち(複数ハート)






My Yahoo!に追加


banner_b1.gif

コチラは参考になるネイルブログが沢山!
デザインに行き詰まったらチェック×2♪
続きを読む
posted by 福田 璃乃 at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | MYネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

誕生日プレゼント♪



先月の誕生日に、彼氏からもらったウィスキーです。
思い出が沢山詰まったこのお酒、とってもうれしかったな♪


さて、今日はネイルサロンはオヤスミだったので
これにて〜短いけど、ねちゃいます!!


体調不良のため、就寝〜おやすみなさいm(__)m



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
My Yahoo!に追加
パスワードパスワードパスワードパスワードパスワードパスワード

banner_b1.gif

コチラは参考になるネイルブログが沢山!
デザインに行き詰まったらチェック×2♪
posted by 福田 璃乃 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ネイルカラーサンプル



なんかよく分からないけど、
seesaaの新しい機能を使ってみました!


へたくそ過ぎてすいません〜あせあせ(飛び散る汗)


もうちょっと練習が必要みたいです〜



banner_b1.gif

コチラは参考になるネイルブログが沢山!
デザインに行き詰まったらチェック×2♪

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
My Yahoo!に追加
パスワードパスワードパスワードパスワードパスワードパスワード


posted by 福田 璃乃 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルチップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

春ルンルン☆グリーンネイル!

今日のネイルゲストです!

2007_0423画像0160.JPG


春らしくグリーンのホロピンクのストーン
決めてみました!


ベースはブラックパールのような
大人のカラーで、爪先にはブリリアントグリーン
粒子が入ったネイル。


もうすぐ夏ネイルに
なっちゃいそうですよね〜!


今から夏のネイルサンプルデザインしまーす!
お楽しみに♪


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
My Yahoo!に追加
パスワードパスワードパスワードパスワードパスワードパスワード

banner_b1.gif

コチラは参考になるネイルブログが沢山!
デザインに行き詰まったらチェック×2♪
posted by 福田 璃乃 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お客様ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

ジャズ♪海舟の詩でおいしいお料理に大満足!

昨日は久しぶりに妹とジャズバー海舟の詩に行ってきました〜レストラン


GW中だから、
混んでないかと思いつつも地元の人気店なので
一応予約していきました!

2007_0503画像0169.JPG

お通しが3品+あったかい煮物るんるん
肉豆腐だったかな?おいしかった〜わーい(嬉しい顔)

2007_0503画像0167.JPG

中でも一番おいしかったのはコレ!
海老のエスカルゴバターソテーぴかぴか(新しい)


昨日は生ピアノライブで凄く雰囲気もよかったから、
酔いが回る回る〜〜


とにかく、散々食べて飲んで楽しいひと時でしたよ〜


みんなはどんなGWを過ごしてるのかな?


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
My Yahoo!に追加
パスワードパスワードパスワードパスワードパスワードパスワード


banner_b1.gif

コチラは参考になるネイルブログが沢山!
デザインに行き詰まったらチェック×2♪



posted by 福田 璃乃 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

海のように深いオーシャンブルーのSEAネイル

手(チョキ)今日はちょっと自信作〜なこのネイルデザインです手(チョキ)


2007_0423画像0163.JPG
深海のようなブルーなんだか人魚姫?になった気分目
控えめに〜なんていってたんだけど結局こんなのになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)




最近は自分でもネイルアートしてみたいけど・・・
なぁんてよく言われます


そういわれると、決まって私は
「ネイルヴィーナス」とか「ネイルMAX」とかみせて
これなんか簡単ですよ〜っていうんですけど


必ずといっていいほど


本みてもわかんないっ!


って言われちゃいます・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


私は結構一人で黙々と本読みなが
オタクのように練習するタイプなのですが、
みんなは違うみたいですぐダメだしされちゃいます


そんな時はもうしょうがないから
このビデオとかDVDとか紹介しちゃいます

         ↓ ↓ ↓




画面見ながら練習できると評判です!
お試しアレ揺れるハート


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
My Yahoo!に追加
パスワードパスワードパスワードパスワードパスワードパスワード

banner_b1.gif
posted by 福田 璃乃 at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | お客様ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★バレエリーナになる為の3つの法則

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

