2007年04月29日

休日の私&バースデイ!

わかる??カナ?
プリングルスが折れてる・・・目
珍しいのでとりあえず写メってみました携帯電話
2007_0427画像0159.JPG


普段あんまりお菓子は食べないんだけど、
昨日誕生日だったのでついパクっ☆プレゼントリボンプレゼント


う〜ケーキとビールとお寿司でおなかいっぱい、大満足!


さて、スカルプの練習しよっと次項有

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
My Yahoo!に追加
パスワードパスワードパスワードパスワードパスワードパスワード
posted by 福田 璃乃 at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日誕生日だったんですか??
(って、プロフィールに書いてあるし・・・気づかなくてごめんなさい( ┰_┰) シクシク)

遅くなりましたが、おめでとぅございますっっ!!

そして、プリングルスが折れてるなんて、
あたしも初めて見ました(ノ゜凵K)ノびっくり!!

なにかラッキーなことが起きるかも!・・・かも?!

でぁ、また明日〜(*^▽^*)

Posted by saori at 2007年04月30日 04:11
気づいてくれてありがとう♪

うれしいよぉ☆
ではまた〜(^−^)

Posted by りの→saori様♪ at 2007年05月05日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
★バレエリーナになる為の3つの法則
×

