2007年05月18日

キラキラ☆ストーン&ホログラムネイル



最初は2、3本だけデザインしてあとはシンプルにしよう!
って決めてたのに、なぜかいつもこうなっちゃう・・・バッド(下向き矢印)


でも、お客様や友達のは好評でした〜!!
みんなベージュ好きね・・・ハートたち(複数ハート)






My Yahoo!に追加


banner_b1.gif

コチラは参考になるネイルブログが沢山!
デザインに行き詰まったらチェック×2♪
でもこ後すぐネイルアートの予約があったので、
命は短かった・・・ふらふら


自爪派の私はこんなのしょっちゅうなので、
ストーン付けるだけ無駄??かなってわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


懲りずに付けちゃうけど〜
【関連する記事】
posted by 福田 璃乃 at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | MYネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
璃乃ちゃま♪

こんにちは!
先日はブログに遊びにきてくれて
ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

最近すっかり放置で
お返事が遅くなってごめんなさい><。

私もブログリストに登録させてもらってもいいですか?♪

このネイル可愛いね〜(*´∀`*)
また遊びにきま〜す☆
Posted by kumi at 2007年05月20日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
★バレエリーナになる為の3つの法則
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。