2007年05月26日

小さなバレリーナ♪

先日、小さい二人のお姫様がパパさんの弟さんの結婚式に
出席するということで来店してくださいました〜黒ハート


こちらはバレエを頑張ってるお姉ちゃんぴかぴか(新しい)

まだ小さいのに、練習はハードなのだとか。。。

コンクールでも上位入賞するほどの有名なバレエスクールなので
やはり厳しいようです。
この調子でどんどん上手になってねハートたち(複数ハート)楽しみにしてますかわいい


こちらはまだ5歳の妹ちゃん揺れるハート

ふたりともとっても可愛い〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
きちんとママの言うことを聞いて
静かにできていい子でした〜もうやだ〜(悲しい顔)


喜んでもらえてよかったです!
私も二人にパワーをもらったのでまたがんばらなくちゃ〜!



My Yahoo!に追加

banner_b1.gif

コチラは参考になるネイルブログが沢山!
デザインに行き詰まったらチェック×2♪


posted by 福田 璃乃 at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お客様ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な写真をのせてくれて ありがとうy またぜひお願いします
Posted by あゆあゆ at 2007年05月27日 21:49
コメントありがとうございます♪
手紙届きましたよ〜!

ちかいうちまた写真UPしたいと思います
のでよろしくです☆

二人ともとってもかわいい♪
ドレスも髪型もキュート(^−^)

やっぱりパパが美容師さんだといいなぁ!
Posted by あゆあゆ様♪ at 2007年06月02日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
★バレエリーナになる為の3つの法則
×

