2008年05月04日

いいものみつけた!

スキンケアアドバイザーに聞くママとベビーの正しいスキンケア法とは?安全な商品選びとは?
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000176336_1&n=m1000015783
posted by 福田 璃乃 at 17:54| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

小さなお姫様2



先日、小さなお姫様が2人ネイルサロンに
遊びに来てくれたんです〜!


結婚式にお呼ばれした時の

お写真とお手紙が

届いたので紹介します
揺れるハート


たまにお手紙もらうと、と〜ってもうれしいわーい(嬉しい顔)
最近はメールが殆どだから、新鮮ですぴかぴか(新しい)

あゆちゃん、ゆいちゃんいつもありがとね!
いつでも遊びに来てねるんるん




My Yahoo!に追加

banner_b1.gif

コチラは参考になるネイルブログが沢山!
デザインに行き詰まったらチェック×2♪


そしてそして、

今日はチョット、ネイル商材の紹介♪



ネイルチャンピオンが

作ったネイル検定対策DVD!


更にネイルチャンピオンのサポート付!


とってもかわいいネイルの画像や、テクニックなど
参考になるものばかり!
自宅で勉強できちゃうなんていいですよね〜!
しかも、安い!!
私のスクール時代に欲しかったなぁ←本気


posted by 福田 璃乃 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

bar エライジャ♪

今日は、行き着けのバーのご紹介です〜♪




いつもカウンターで飲みながら、彼氏とマスターと奥様と
楽しくお話させていただいてます♪


今日は何のもうかなぁ〜??



My Yahoo!に追加

banner_b1.gif

コチラは参考になるネイルブログが沢山!
デザインに行き詰まったらチェック×2♪
posted by 福田 璃乃 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

誕生日プレゼント♪



先月の誕生日に、彼氏からもらったウィスキーです。
思い出が沢山詰まったこのお酒、とってもうれしかったな♪


さて、今日はネイルサロンはオヤスミだったので
これにて〜短いけど、ねちゃいます!!


体調不良のため、就寝〜おやすみなさいm(__)m



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
My Yahoo!に追加
パスワードパスワードパスワードパスワードパスワードパスワード

banner_b1.gif

コチラは参考になるネイルブログが沢山!
デザインに行き詰まったらチェック×2♪
posted by 福田 璃乃 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

ジャズ♪海舟の詩でおいしいお料理に大満足!

昨日は久しぶりに妹とジャズバー海舟の詩に行ってきました〜レストラン


GW中だから、
混んでないかと思いつつも地元の人気店なので
一応予約していきました!

2007_0503画像0169.JPG

お通しが3品+あったかい煮物るんるん
肉豆腐だったかな?おいしかった〜わーい(嬉しい顔)

2007_0503画像0167.JPG

中でも一番おいしかったのはコレ!
海老のエスカルゴバターソテーぴかぴか(新しい)


昨日は生ピアノライブで凄く雰囲気もよかったから、
酔いが回る回る〜〜


とにかく、散々食べて飲んで楽しいひと時でしたよ〜


みんなはどんなGWを過ごしてるのかな?


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
My Yahoo!に追加
パスワードパスワードパスワードパスワードパスワードパスワード


banner_b1.gif

コチラは参考になるネイルブログが沢山!
デザインに行き詰まったらチェック×2♪



posted by 福田 璃乃 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

休日の私&バースデイ!

わかる??カナ?
プリングルスが折れてる・・・目
珍しいのでとりあえず写メってみました携帯電話
2007_0427画像0159.JPG


普段あんまりお菓子は食べないんだけど、
昨日誕生日だったのでついパクっ☆プレゼントリボンプレゼント


う〜ケーキとビールとお寿司でおなかいっぱい、大満足!


さて、スカルプの練習しよっと次項有

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
My Yahoo!に追加
パスワードパスワードパスワードパスワードパスワードパスワード
posted by 福田 璃乃 at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

相互リンク&ブログランキング参加中の方募集しま〜す!

今日は、相互リンク募集のお知らせです♪

ネイルサイトでも、全然関係ないサイトでもOKです!

URLとサイト名をカキカキして、
ネイル∞「看板のないネイル☆サロン」
http://thankyou393939.seesaa.net/
をあなたのサイトにリンクしてくださいね♪
コメントくださった方は必ず伺います☆


あと、ブログランキング参加中でランキングUPしたい方も!
人気blogランキングへ ←コレです!!


コチラも、
ネイルランキングでも、その他のランキングでもOK!


コメント頂いた方は必ず毎日クリックしますよん★


「ランキング応援していきます ポチっ♪」
ってわーい(嬉しい顔)

私もまだまだなので、
一緒にブログを頑張っていきたい仲間がいてくれると
すっごく心強いです

コメントお待ちしてます♪


↑相互リンクと一緒にアクセスアップしたい方はコレ♪無料です!

My Yahoo!に追加←よろしかったらこちらも♪
posted by 福田 璃乃 at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ビヨンセ来日しましたね〜☆

テレビでビヨンセが来日しました〜ってキャーキャーいってましたexclamation×2

ビヨンセと聞くと、なんかの番組で、


「ビヨンセは、スタイリストのOKが出ないと外出しない」

「常にファッションは完璧じゃないとイヤ」

と報道されていたのを思い出します




そのこだわり見習わなくちゃですね

常に見られる職業は大変あせあせ(飛び散る汗)


わたしなんかすっぴんでスーパーとか行って
知合いにあっちゃって、毎回後悔してるのにバッド(下向き矢印)


すっぴん反省してますゥendendend


いつもランキングクリックしてくださってありがとうです
人気blogランキングへ

My Yahoo!に追加


いつでも相互リンク募集中です
コメントくださった方には毎日必ず
ランキング応援していきますよ!ぽちっとるんるん

お互いに協力しあえたら最高ですね
posted by 福田 璃乃 at 01:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

安藤美姫さん、金メダルおめでと♪

今日はお休みです猫


ネイルの予約もなかったので、寝貯めしました〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


其のお陰で、洗濯するのが3時になっちゃったどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



はぁ〜うだうだしてたら、あっというまに夜夜

昨日のフィギュアスケート女子、
安藤美姫さんのエキシビジョンを観ながらご飯食べて、

「日本ってすごいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

って本当に感激しちゃった。
絢香さんの歌もよかったしね。

真央ちゃんも銀メダル取れてよかったダッシュ(走り出すさま)

さぁて、フィギュアでエネルギーもらって、
わたしも仕事がんばろるんるん

人気blogランキングへ ←応援感謝感激!My Yahoo!に追加
ラベル:安藤美姫 日本
posted by 福田 璃乃 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

アフィリエイトしてるひと〜?

こんばんは〜今日はオヤスミなので、ブログも日記にしましたよ〜猫
最近、アフィリエイトしてる人多いね〜わーい(嬉しい顔)
いろんな人のブログに遊びに行くのが楽しみです。情報って旬なもの・・・ひらめき日頃からいくつかは話題の引き出しを本持ってないと、ネイルの施術時間が長いときは(3時間とかざらです)はっきりいって無言になっちゃいますたらーっ(汗)

私の場合、平日の昼間は普通に会社に勤務しているから、仕事場の仲間達とよく情報交換してます。
女が集まると無意識にそーいう話になる・・・わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

↓これ、会社で使ってるハンコです。可愛いでしょ黒ハート
2007_0303画像0135.JPG
人気blogランキングへ
半永久肌細胞保存
posted by 福田 璃乃 at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

Wii持ってる?

最近、みんな

Wiiなんだってねexclamation×2

りのの子供のころはファミコンとスーファミだったのに〜有料有料有料

でも楽しそうだなわーい(嬉しい顔)
前じゃ考えられないよね〜ダッシュ(走り出すさま)

と、今日のお客様と話してました〜ゲーム

2004_1022画像0052.JPG

ネイルチップのお客様です。

色の組み合わせが「粋」なので難しいのですが、すごくお似合いでした!

ネイルだけじゃなく、姿勢や仕草も素敵な女性です。
憧れますぴかぴか(新しい)
人気blogランキングへ←ありがとです☆
ラベル:ネイル
posted by 福田 璃乃 at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

わるいやつら みてる?

最近、ドラマ結構みてます・・・


わるいやつら」にはまってマスexclamation×2ネイル的にも注目!!



米倉涼子サンサイコーキスマーク


次の回から一気に米倉ワールかな

超楽しみ(^0^)
今日はこれにて・・・人気blogランキングへ←クリッククリック♪

ラベル:ネイル
posted by 福田 璃乃 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

嘔吐嘔吐嘔吐!!!

昨日突然夜嘔吐&下痢に襲われた。

会社も休んじゃった。
最近、本業も副業も凄く忙しくてあんまり休めなかったから
いきなり体調不良バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

みんなもあんまり無理しないようにね。
ラベル:ネイル
posted by 福田 璃乃 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

今日はお休み

久しぶりのお休みです。

なんにもなかったなぁ〜

先週溜め込んだ洗濯をして終わり。


また明日ね☆お休み三日月
ラベル:ネイル
posted by 福田 璃乃 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★バレエリーナになる為の3つの法則

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

