2007年05月17日

誕生日プレゼント♪



先月の誕生日に、彼氏からもらったウィスキーです。
思い出が沢山詰まったこのお酒、とってもうれしかったな♪


さて、今日はネイルサロンはオヤスミだったので
これにて〜短いけど、ねちゃいます!!


体調不良のため、就寝〜おやすみなさいm(__)m



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
My Yahoo!に追加
パスワードパスワードパスワードパスワードパスワードパスワード

banner_b1.gif

コチラは参考になるネイルブログが沢山!
デザインに行き詰まったらチェック×2♪
posted by 福田 璃乃 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ネイルカラーサンプル



なんかよく分からないけど、
seesaaの新しい機能を使ってみました!


へたくそ過ぎてすいません〜あせあせ(飛び散る汗)


もうちょっと練習が必要みたいです〜



banner_b1.gif

コチラは参考になるネイルブログが沢山!
デザインに行き詰まったらチェック×2♪

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
My Yahoo!に追加
パスワードパスワードパスワードパスワードパスワードパスワード


posted by 福田 璃乃 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルチップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

春ルンルン☆グリーンネイル!

今日のネイルゲストです!

2007_0423画像0160.JPG


春らしくグリーンのホロピンクのストーン
決めてみました!


ベースはブラックパールのような
大人のカラーで、爪先にはブリリアントグリーン
粒子が入ったネイル。


もうすぐ夏ネイルに
なっちゃいそうですよね〜!


今から夏のネイルサンプルデザインしまーす!
お楽しみに♪


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
My Yahoo!に追加
パスワードパスワードパスワードパスワードパスワードパスワード

banner_b1.gif

コチラは参考になるネイルブログが沢山!
デザインに行き詰まったらチェック×2♪
posted by 福田 璃乃 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お客様ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

ジャズ♪海舟の詩でおいしいお料理に大満足!

昨日は久しぶりに妹とジャズバー海舟の詩に行ってきました〜レストラン


GW中だから、
混んでないかと思いつつも地元の人気店なので
一応予約していきました!

2007_0503画像0169.JPG

お通しが3品+あったかい煮物るんるん
肉豆腐だったかな?おいしかった〜わーい(嬉しい顔)

2007_0503画像0167.JPG

中でも一番おいしかったのはコレ!
海老のエスカルゴバターソテーぴかぴか(新しい)


昨日は生ピアノライブで凄く雰囲気もよかったから、
酔いが回る回る〜〜


とにかく、散々食べて飲んで楽しいひと時でしたよ〜


みんなはどんなGWを過ごしてるのかな?


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
My Yahoo!に追加
パスワードパスワードパスワードパスワードパスワードパスワード


banner_b1.gif

コチラは参考になるネイルブログが沢山!
デザインに行き詰まったらチェック×2♪



posted by 福田 璃乃 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

海のように深いオーシャンブルーのSEAネイル

手(チョキ)今日はちょっと自信作〜なこのネイルデザインです手(チョキ)


2007_0423画像0163.JPG
深海のようなブルーなんだか人魚姫?になった気分目
控えめに〜なんていってたんだけど結局こんなのになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)




最近は自分でもネイルアートしてみたいけど・・・
なぁんてよく言われます


そういわれると、決まって私は
「ネイルヴィーナス」とか「ネイルMAX」とかみせて
これなんか簡単ですよ〜っていうんですけど


必ずといっていいほど


本みてもわかんないっ!


って言われちゃいます・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


私は結構一人で黙々と本読みなが
オタクのように練習するタイプなのですが、
みんなは違うみたいですぐダメだしされちゃいます


そんな時はもうしょうがないから
このビデオとかDVDとか紹介しちゃいます

         ↓ ↓ ↓




画面見ながら練習できると評判です!
お試しアレ揺れるハート


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
My Yahoo!に追加
パスワードパスワードパスワードパスワードパスワードパスワード

banner_b1.gif
posted by 福田 璃乃 at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | お客様ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

休日の私&バースデイ!

わかる??カナ?
プリングルスが折れてる・・・目
珍しいのでとりあえず写メってみました携帯電話
2007_0427画像0159.JPG


普段あんまりお菓子は食べないんだけど、
昨日誕生日だったのでついパクっ☆プレゼントリボンプレゼント


う〜ケーキとビールとお寿司でおなかいっぱい、大満足!


さて、スカルプの練習しよっと次項有

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
My Yahoo!に追加
パスワードパスワードパスワードパスワードパスワードパスワード
posted by 福田 璃乃 at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ネイル ストーンフレンチでエレガンス!

今日のネイルゲストさんです

OPIのカラーはやっぱり人気ですね♪
発色はもちろんだけど、なにより塗りやすさが断然イイ!
2007_0416画像0156.JPG
小さめのストーンでフレンチにしてみました!

台風最近寒すぎませんか?
なかなか春全快にならなくて、ブティック洋服も悩みがち・・・

このまま梅雨入りsoon?とかならないよね??
心配***雨雨嫌いな私としてはなんとしても
晴れてっ晴れ晴れ晴れって感じです

そろそろ日焼け止めクリーム買わなくちゃ!!
みんなどこのメーカー使ってるのかなぁ〜?
これはいいっていうのあったら教えて〜!!

他の素敵なネイルサイトもミテミテるんるん
コチラもチェックチェックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
My Yahoo!に追加
posted by 福田 璃乃 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ネイル☆パラフィンパック

今日はいつもネイルケアとネイルアートに来てくださる常連のお客様に

ネイルパラフィンパックコースをプレゼントしましたよ〜!
↓↓↓
2007_0416画像0158.JPG
あったかいお湯でネイル用パラフィンを溶かして指先を入れます

そして待つこと10分・・・時計
2007_0416画像0150.JPG
指先のパックがつるんと剥けて気持ちいい〜るんるん
癖になりそうな質感でした☆

ネイルのデイケアの他に2週間に1回くらいパックすると
ネイルがキレイに生き生き復活します

洗い物の洗剤や除光液、スカルプ、ジェルネイル等で
痛んだネイルは即効ケアしましょうね

ネイルも肌と同じですねぴかぴか(新しい)

人気blogランキングへ←ネイルランキングへGO!



posted by 福田 璃乃 at 19:20| Comment(6) | TrackBack(0) | お客様ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

2007、春のネイルデザイン画像UP!

今日は、久しぶりにネイルチップサンプル
作ってみました
↓ ↓ ↓
2004_1022画像0043.JPG

なんだかんだ練習したりしてると
すごく派手になっちゃう・・・

2004_1022画像0067.JPG
↑ ↑ ↑
こちらはお店に飾ってあったサンプルです
新しいのに替えたので最後にUPしてみました!

新しいのができると、
やっぱり古いのは飾れないですね〜
流行ばかり追ってると疲れるけど、
ファッションと同じで、それなりに
ネイルのトレンドも移り変わってるから、定期的に
ネイルサンプルも更新できるように
頑張ります!!

人気blogランキングへ←他のネイルブログも覗いてみる?

My Yahoo!に追加←もし良かったら登録お願いします♪
posted by 福田 璃乃 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

相互リンク&ブログランキング参加中の方募集しま〜す!

今日は、相互リンク募集のお知らせです♪

ネイルサイトでも、全然関係ないサイトでもOKです!

URLとサイト名をカキカキして、
ネイル∞「看板のないネイル☆サロン」
http://thankyou393939.seesaa.net/
をあなたのサイトにリンクしてくださいね♪
コメントくださった方は必ず伺います☆


あと、ブログランキング参加中でランキングUPしたい方も!
人気blogランキングへ ←コレです!!


コチラも、
ネイルランキングでも、その他のランキングでもOK!


コメント頂いた方は必ず毎日クリックしますよん★


「ランキング応援していきます ポチっ♪」
ってわーい(嬉しい顔)

私もまだまだなので、
一緒にブログを頑張っていきたい仲間がいてくれると
すっごく心強いです

コメントお待ちしてます♪


↑相互リンクと一緒にアクセスアップしたい方はコレ♪無料です!

My Yahoo!に追加←よろしかったらこちらも♪
posted by 福田 璃乃 at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★バレエリーナになる為の3つの法則

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

